とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

2020-01-01から1年間の記事一覧

6月21日 栃木県グルメオススメ講座

皆様こんばんは-------mogです------- 寒暖差が大きくなっており、私の住んでる栃木では、土日気温差が6〜8度ほどございました。 お蔭さまで少しだらーっとしてしまっている日曜日の私です。 さてさて今日はこれまで、栃木県のグルメさん達を紹介させていた…

6月20日 ツイート②

皆様こんばんは-------mogです------- 今日は嫁の誕生日ですので、神にありがとうと唱える日になりました。 という訳で今日はちょっとお休みです(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ そんな…いつも暇つぶしで読んでたのに…… という方のために…… 今、サンデーうぇぶり というアプ…

6月19日 経済効果の商品群①

皆様こんばんは-------mogです------- 今現在緊急なお仕事で都内に2週連続で出張にいかせていただいておりますが、なるべき外出は控えるようにと国が仰っておりますので静かにしたい今日この頃です。 そこで今日は!! 実はあまり皆様には知られてない、コロ…

6月18日 本日は休館日です。。。

皆様おやすみなさい-------mogです------- 今日は都内の商談ということで体力が信じられなく減っておりまして少しまいってます\(^o^)/笑 ですが、ここで、連続記録を途絶えすためには行かないので今日はこちら。 mogの始まりして終わり。 写真フォルダのお…

6月17日 アボカドの種。貴方はどうする?

皆様こんばんは-------mogです------- コロナウイルスがだんだん薄まってきており、私の担当しているお仕事、法人様が活発になってきております。※商談等 お陰様で毎日労働時間が朝7時45分〜22時でございまして、とっても来てます← コロナ明けはそんなに忙し…

6月16日 mogヲ

今宵も雷が降る町。 1人低気圧に打たれ偏頭痛をおこす。 ある乃がみのパンさんには、歳だと言われ。 今日も1人噛み締める。 朝は晴れ。 昼は雲がさしかかり。 夜は雷が散りばめられる。 人間模様そのものだと私は笑うが。 また時計の針が頂上に着くまであと2…

6月15日 ちくわをのぞけば未来が見える

皆様こんばんは-------mogです------- ちょうど先程お仕事完了致しました。 流石美しくしんどい月曜ですね。 私は月曜はとっても好きですけど、この仕事の忙しさ月曜日を、霞ませてしまうなぁ。。 皆様はお仕事終わりました? 今日1日お疲れ様です。 これか…

6月14日 オススメ家電コーナー👏🏻⑥

皆様こんばんは-------mogです------- 関東が梅雨に入ってはや数日経ちましたが皆様体調はいかがでしょうか? 低気圧のせいで体調を崩す方が増えておりますので皆様無理はいけませんよ。 さぁ、今日も行われますオススメ家電コーナーでございます!! ちょい…

6月13日 1000閲覧とポケマルについて

皆様こんばんは-------mogです------- 私事ではございますが、この度はてなブログ閲覧回数1000回を突破致しましたー ィェーィ皆様割と読んでいただいてて、本当に感謝申し上げます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) しょーもないことや、オススメ家電コーナー、職種あれこれ、猫…

6月12日 自分の価値

皆様こんばんは-------mogです------- 最近、瑛斗さんの香水に激ハマリしております。 必ず歌えるようになろうと思っております)ボェェエ 実はまだ仕事中でして、今日は新たな業種に手を出した新規法人様開拓ということで都内に1人で出張しております。 やはり…

6月11日 🍆塩原のお話

皆様こんばんは-------mogです------- 今日はゲリラ豪雨に見舞われて、水も滴るいいmogさんって感じになってた訳ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか 栃木県は突如大雨や、雷が起こる事が物凄い多く、もう慣れてしまったのかちょっとやそっとの…

6月10日 東方神起に謝罪会見

それでは聴いてください。 東方神起の替え歌で。 【どうして右耳だけなんだろぅ。】 ど〜〜〜〜〜してぇ〜〜〜〜〜〜ー AirPodsなくなったんだろぅ〜〜〜〜 どんなに時が流れてもきっとぉぉぉぉぉお そばに居ると〜〜〜〜〜〜 おーもってたのにぃぃぃぃぃぃ…

6月9日 益子焼

皆様こんばんは-------mogです------- 本日今年最高気温を記録致しましたね。 30℃を超える地域が沢山あったのではないでしょうか。 かくいう私の住んでいる地域も、熱中症対策などのPOP等がでており、夏を感じております。 コロナも物凄く危険ですが、同じく…

6月8日 カテゴライズ

皆様こんばんは-------mogです------- 今日もまた嫌われ者のMondayがやって来ましたね。 月曜日は休み明けの憂鬱とうことで煙たがられておりますが、月曜日が来ないとまた休みが来ないということで皆様今日も激闘お疲れ様でした。 かく言う私も本日はひと足…

6月7日 (๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

皆様こんばんは-------mogです------- ようやくではありますが、ブログを一昨日で1ヶ月更新を続けることが出来ました(ノ)`∨´(ヾ) 皆様の応援のおかげでござんす(ノ)`∨´(ヾ) 837件も閲覧していただけました(ノ)`∨´(ヾ) 毎週100位の閲覧があるので本当に嬉しい次…

6月6日 赤信号では皆さん止まれ!!ですよ?

皆様こんばんは-------mogです------- 今日は私の本業の話を少し_〆(。。) 私の会社の評価方法は「不明」 恐らく皆さんが思ってることは、「は?」だと思います。 私が働いている会社は本当に評価方法が難しい会社で、誰をどう評価していいか分からないらしいの…

6月5日 ツイート

皆様こんばんは-------mogです------- いきなりこちらです。 はい。とても可愛いです。 家に来て、はや4ヶ月が経ちました_〆(。。) うちのちゃちゃ丸は本当に可愛いですね 癒し効果抜群です。 私の心が俺そうな時も、癒されておりました。 やはり、癒し効果…

6月4日 オススメ家電コーナー👏🏻⑤

皆様こんばんわ-------mogです------- 早くも5回を迎えましたオススメ家電のコーナーでございます(ノ)•ω•(ヾ) ちょこっと家電ということで、メインではない家電さんたちを紹介致します。 今日紹介するのは、「水」に関する商品です 人間のライフラインの中でと…

6月3日 フリーズ アフター ミィ

-------mogです------- -------mogです------- -------mogです------- 楽しみにしてくださった方申し訳ございません。 本日パソコンシャットダウンの際に、何故か永遠フリーズ状態ですので、本日は長々と書けません。 ただ!!!! 更新を辞めたくないので、…

6月2日 山村紅葉は愛おしい

皆様こんばんは-------mogです------- 本日いかがお過ごしでしょうか。 昨日の配信でもお話した通り、実は私は雨が好きなのです。 ※読み返していので言ってなかったらごめんなさい。 昔っからくせっ毛がものすごくて、雨なんていやだぁぁあって感じでしたが…

6月1日 移り気や無常

皆様こんばんわ-------mogです------- 早くも5月が終わり、6月がやってきた訳ですが私は個人的には6月はとても大切な月になります(ノ)•ω•(ヾ) 自分が生まれた月でもあり、大切な人が生まれた月でもあり、結ばれた月でもあります。 そんなこともあって、6月に…

5月31日 あなたとコンビニ

皆様こんばんわ-------mogです------- 昨日はいろんな学生さんと話す機会があったので、あのような内容でお話をさせて頂きました(* ´艸` でも本当に人生って結果論だから、そんな所で立ち止まってないで、早くこっちにおいでね。 今日は私が最も長く使ってい…

5月30日 少しだけ。大丈夫だよっていうお話

うちの仕事場に、中卒の人がいる。 その人はものすごく頑張って生きてる。 家が貧乏で高校にも行けず 昼は工場で働いて、夜はファミレスで深夜まで働いて。 うちの仕事場に、大卒の人がいる。 手を抜くことをしっかりと覚えている。 自らは動かず人を動かす…

5月29日 カスタネットの様な立ち位置でありたい

皆様こんばんわ-------mogです------- 今日は華金ですねぇ(* ´艸`) シャイニングホワイト企業こと、私の会社は当たり前のように明日出勤でございますが( '-' ) さてはて、4月中旬くらいに購入したアコースティックギター、こと、和子ちゃんですが 我が家に来…

5月28日 人の感情の最後の果て

皆様こんばんわ-------mogです------- 今日も一日お疲れ様でした(ノ)•ω•(ヾ) 今日はですね何を書こうかなぁとふわっと考えた時に、昔読んでた電子漫画の名言をふと思い出しまして、その話ができればいいなと思います((* ᐕ)* 【comico】という漫画の【パステル…

5月27日 こんな機能あったんだの回

お題「#おうち時間」 皆様こんばんわ-------mogです------- 実は私ブログ始めて最近気づいたことがありまして、まさかの会社側からお題が提供されているのを最近発見致しまして、笑 緊急事態宣言解除と共にこのお題に取り組みます。 【おうち時間】 皆様はい…

5月26日 オススメ家電コーナー👏🏻

皆様こんばんわ-------mogです------- 今日は地獄みたいにジメジメしておりました。 私のキューティクルたちもあっという間に天然パーマでございます。 どのくらいの天然パーマかと申しますと、鉛筆が刺さるくらいです。 どうも天パのmogです。 タイトルにも…

5月25日 職種のあれこれ②

皆様こんばんわ-------mogです------- 今日もお疲れ様でした。 嫌われ者の月曜日でしたけど、皆様はいかがだったでしょうか。 毎月曜日は本当に忙しくて、なかなか仕事が終わらず家に持ち帰ってきての処理となりました。 ですが、俺は割と月曜日が昔っからそ…

5月24日 昔あの時感じた震えたつあれ。

皆様こんばんわ-------mogです------- 本日は記念日のため短めで更新させていた抱きますね↑↑↑ あんまり私は趣味っていう趣味がないんですが、強いて言うのであればジオラマが好きです。 ↑↑↑こういったミニチュア系を集めて小さな世界観を見つめるのが好きで…

5月23日 描きたい事や物は人それぞれ

皆様こんばんは-------mogです------- 本日は久しぶりのラブホテルでございます。 久々にくると、わぁ、久しぶりぃのこれ食べなさいねぇと、お菓子を沢山くれるとってもアットホームな職場でございます。 とっても胃もたれしながらのお仕事なので少しきつい…