とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月21日 栃木県グルメオススメ講座

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

f:id:mogmog888:20200621210555j:image

 

 

寒暖差が大きくなっており、私の住んでる栃木では、土日気温差が6〜8度ほどございました。

お蔭さまで少しだらーっとしてしまっている日曜日の私です。

 

さてさて今日はこれまで、栃木県のグルメさん達を紹介させていただきましたが、これもシリーズ化出来そうなのでシリーズ化致します(ノ)`∨´(ヾ)

 

那須の牛乳も加えたかったですが、今日からスタートということでこちら!!!!↓↓↓

 

 

【栃木県オススメグルメコーナー】

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

はい、始まりましたグルメコーナーのお時間です。

今日私が紹介するのは、大切な人との記念日に、笑顔になって貰いたい人必見のこちらです。

 

【NIKUROJI】

栃木県小山駅西口歩いて3分くらいですので、他県の方かも是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

居酒屋風のお店で、しっかりお酒も飲めるお店ではありますが、おそらく栃木県で【肉寿司】

と呼べるものを食べられるのはここだけでしょう。

 

中でも注目メニューがこちら↓↓↓

f:id:mogmog888:20200621205828j:image

 

圧倒されます、極肉達でございます。

味はもちろん見た目のインパクトがあまりにも強すぎるので、一緒に行った方もすごく喜んでいただけます👏🏻

 

個人的に1番美味しかったのは、やっぱり最上段にある、イチボでございますね、存在感のある歯ごたえと、溢れ出る肉汁が口の中をエレクトロ二カルパレード(?)を呼び起こしてくれます。

 

そうですね、日本一有名なネズミのキャラクターに言わせると、

 

「ハハッ、僕と一緒に、ミートパラダイスを味わってみないかい?ハハッ」

 

って感じですね。

 

ですが、ここで、まさかの展開がありました……

 

嫁が、茶漬けを頼んだのです。

 

お茶漬けかぁ、どうなんだろーっと思っておりました

居酒屋のお茶漬けだとほんまもんの家で出来る味付けとちゃうんかと思っており、あんまり期待せずに見ていましたが、、、

 

衝撃でした。

薄味鶏ガラ?の出汁と、パンチの効いたミョウガがいい仕事をしており、ご飯の上に乗せられたぷりっぷりのお肉は、一口でお茶漬けの感動を持ってきてくれます。。。

 

あぁ、思い出しただけでもよだれが(´,,•﹃ •,,`) 

 

ということで本日紹介したのは

東京から湘南新宿ライン小山行、お時間1時間20分くらいでついてしまう小山駅、西口の、

 

【NIKUROJI】

 

さんでふ。

 

是非栃木県に来る機会が立ち寄ってみてくださいね(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

それでは今日はこの辺で

 

またねまーたね((* ᐕ)*