とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月17日 アボカドの種。貴方はどうする?

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

コロナウイルスがだんだん薄まってきており、私の担当しているお仕事、法人様が活発になってきております。※商談等

 

お陰様で毎日労働時間が朝7時45分〜22時でございまして、とっても来てます←

コロナ明けはそんなに忙しくないだろうと思ってましだかそんなことなかったです。。。

 

まぁ、とりあえず切り替えまして(ノ)`∨´(ヾ)

 

本日はアボカド茶について🥑

 

f:id:mogmog888:20200617220529j:image

 

みなさんはアボカドの種どうしてます??

私は実は19歳の時に、アボカドの種茶をガンガン飲んでまして2週間でマイナス5㌔という実績を残しております((* ᐕ)*

 

そう!アボカドの種茶はダイエットドリンクなのです!!

その効能はこちら↓↓↓

 

アボカドの種をお湯で煮出したアボカド種茶には、食欲を抑えたり、便秘を解消する効果もあるので、ダイエットの強い味方をしてくれます。 これも水溶性食物繊維が体内の掃除機みたいな役目を果たしてくれるので、自然と快便になると同時に、体の不要な糖分等も一緒に排出してくれるのです!

 

ありがとうwikiさん。。。

 

これを昔飲んでましたけど、感想は

 

【土です。】

 

もう一度言います【土です。】

 

効果はめちゃくちゃでるんですが、味がひんどい。。

本当に、土に水を混ぜて飲みましたみたいな味がするので、吐き散らしそうになる人はおやめ下さいね(ノ)`∨´(ヾ)

 

実はクックパッドにも色々なレシピが出ており、感想が面白いのもございました。

 

味は、鉛筆ですみたいな。

 

そもそも、鉛筆を食べたことがないので全く同意はできなかったのですが、それをいうと、いや、土は食ったことあるんかいって突っ込まれそうですね。

土は何度か私のマウスへダイビングしてきたことはあるので、何となく分かります。

 

色々見てみると、レモンを添えてる人などがいるので皆様も是非試して見てください(ノ)`∨´(

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また明日会えるといいですね。

 

またねまーたね((* ᐕ)*((* ᐕ)*((* ᐕ)*

 

f:id:mogmog888:20200617221056j:image