とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月31日 あなたとコンビニ

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

昨日はいろんな学生さんと話す機会があったので、あのような内容でお話をさせて頂きました(* ´艸`

 

でも本当に人生って結果論だから、そんな所で立ち止まってないで、早くこっちにおいでね。

 

今日は私が最も長く使っていたアプリ

 

spoonを辞めてから1ヶ月が経ちました。

 

出会いと別れっていうのはいつ何時も来られるもんで、また、戻った時にみんなと出会えればいいなぁと思ってはります。

 

もう親心みたいなもんだよね

 

どうやって成長して行くか。。

 

そこが1番気になるところ。

 

 

今日は久しぶりに。

嫁とデートに出かけまして

みんな大好きファミリーマートの最新作を実食致しました。こちら。

f:id:mogmog888:20200531224646j:image

食べる牧場シリーズ いちご です。

 

他にも食べる牧場シリーズが沢山出ておりますが、今回はこの子を選択致しました(* ´艸`)

 

果肉たっぷりで飲みごたえがあり、お腹にめちゃくちゃ溜まります。

ダイエットしている方はちょっとお辞めになった方がいいかもしれません(   '-' )(ボソッ)

 

他のシリーズは

杏仁豆腐や、チョコミント、コーヒー?などなどたくさん種類がありましたので皆様ぜひお飲みください(* ´艸`)

税込320円くらいなので、学生さんにも優しいですよ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

明日から6月が始まり、また1ヶ月頑張らないといけませんが

頑張って生きていきましょうね(ノ)•ω•(ヾ)

 

それでは、今日はこの辺で。

 

またね、まーたね((* ᐕ)*