とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月15日 若気の至り8〜10年前の自分よ。恥れ

 

 

 

皆様こんにちは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

今日は一日在宅勤務でずっとパソコンちゃんとイチャイチャしてて、とっても暇だったので昔昔のTwitterの写真を漁ってたんですけど、まぁ、、、、恥ずかしい。

 

ファッション、言葉、見た目、全て幼いことが判明しました。

 

まず、こちら↓↓↓

 

f:id:mogmog888:20200515193426j:image

 

2012年住んでいた18歳?とか19歳?とかですね、、、

 

まず、なんだそのコタツの柄は。なぜハートなんだ、なぜピンクなんだ。

センスよ、、、センス!!!!!

 

あと、床のラグよ。

なんであの絶妙な淡い色なの????

 

あれは、パンツの色よ?

大丈夫かなぁ。ほんと、ぶん殴りに行きたい。

 

ただ、19歳の自分はとっても若かったです。

痩せてたし、すらっとしてるし、うんうん。

あの体よ戻ってこいいいいい

 

テレビ何インチよってくらい小さい、目が悪くなった原因な気がする。

 

布団はまさかの床でねるたいぷだったね、これたたんであるけど、多分やりっぱですね。。

 

んー、、、、失態。。

 

 

 

そんな現在26歳の私のお家の玄関でございます。

 

昔の私よ。。玄関に負けてるぞ。な?

f:id:mogmog888:20200515193748j:image

 

 

玄関に全て覆されとるんよ。

しっかし素敵な玄関だ。

 

恥ずかしいなぁ。。

 

それとずーっと写真を漁ってたら、、、

 

いつだろう、21歳?くらいの写真がでてきた。

こん時はまだ可愛げがあったなぁ

f:id:mogmog888:20200515194056j:image

でも思ったんだけど部屋超絶汚い。

 

そして、この年齢でさえまにーの7歳上という。。

 

うんうん。うんうん。

時代だねぇ。

 

アイロン台の上に、炊飯器がある。

典型的なひとり暮らしの男だね。。

兎に角部屋がきたない。。。

 

もしひとり暮らしを、みんなしたらこんな部屋にしないように必ず手間かけてしっかり掃除してくださいね??

 

この時期に、RADWIMPSの、ものもらいって言う曲と出会って感動して1人で泣き散らしておりましたね。。

 

この時期は金曜日、土曜日は必ず飲みに行ってましたね、恐らくお酒に50万くらいかけてたもおもいます。

家にカルアミルクのリキュールや、カシスリキュールが置いてありましたね。。。

ひとり暮らしだったので、男どものたまり場にもなっておりました。

 

いゃあ、これはネタにできるので今後も写真を漁ってブログを更新していきたいと思います((* ᐕ)*

 

それでは今日はここまで('ω'○)マルー

 

またねまーたね(* ´艸`)