とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月16日 修羅の道を歩むものよ。

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

今日はLoveホテルマンの私が経験した。

修羅場エピソードをしっかりと説明していきます。

 

エピソード1

ミスターヘルメットマン(ヘルメットは卑猥な意味ではありません)

 

とある水曜日の事。

私は仕事終わりの後緊急でお呼ばれしたので当ホテルのフロント業務なうでした。

あれは22時頃の出来事です。

 

私「今日も暇っすねぇ〜」

 

パイセンA「いいことだ、俺らは体育座りしてモンストやって時給が発生する、いいことだ。」

 

パイセンB「日によって差がありすぎだけどな。」

 

そう、当ホテルは、デリバリーヘルスが大量に発生するホテルなのです。

本日は給料日が終わり2週間くらいたった頃なのでみんなお金に苦しんでいる頃でした。

 

ちなみに、給料日の週の土日は6時間で60部屋掃除することになります。

これは回転率で言うと相当な量でそういう日は休憩が一切とれない日になります。

※休憩時間30分のお金はきっちり引かれます。

 

私「そうっすね、忙しい日がありすぎるからこういう日があってもいいっすね」

 

そうすると、私たちが座っていた休憩場所から1番遠いところで。

 

ガンガンガン!!!!!!

「☆༅#○×▹▸☆༅#○×▹▸☆༅#○×▹▸!!!!!!」

 

扉を思いっきりたたいて叫んでいるやつがおりました。

 

私「事件ですかね!?!?!?」

 

パイセンB「喘いでんじゃね?」

 

パイセンA「だとしたら汚すぎる」

 

くだらないことをぬかしているパイセンたちてしたがなにかあったらフロントが責任を問われるので、声のする方へ。。

そうすると、ヘルメットを被った黒いジャージっぽい服を着た若めのヤンキーが

 

ヘルメット「おいこらてめぇ!!!!!何人女連れてってんだごらぁぁぁぁぁあ!!!!」

 

と、うちのおんぼろホテルの扉を蹴り飛ばしてるではありませんか。

 

あぁ、うちの207号室の扉が……

 

ヘルメット「でてごいごらぁ!!!」

ガンガンガン

 

笑「お客様、他のお客様のお楽しみのご迷惑になりますので…」

と、すると、小窓から

女「今から出るから待ってて」

半泣き状態の女の子が小窓から顔を出して言うと、ヘルメット男は外へ、おそらく入口の前でしょう。

 

207号室〜精算中です〜〜〜〜〜

入って5分で精算中(当時3500円)はだいぶ儲かったなぁ。

と思いながら、扉の前で待ってましたが、出てきた男は長身の男でかなり気だるそうにしてましたが、女の方は半泣きそうでした。

 

私「ありがとうございました〜」

 

外の方から怒鳴り声が聞こえますが、これは完全に女が悪い気がしますね。

バレて泣き出す女にろくな女はいない気がしますね。笑

 

最終どうなったかは分かりません。

 

皆様も修羅場には……お気をつけ……ください……

 

こんな感じで私のラブホエピソードをこんな感じで上げて行ければと思います('ω'○)マルー

 

今日は私のトートバックの最新作(* ´艸`)

f:id:mogmog888:20200516201136j:image

ニコアンドのトートバックです((* ᐕ)*

 

ずーっとニコアンドを使っていたので今回もニコアンド(* ´艸`)

 

これからの人生はこの子と仲良く歩んで行ければと思います((* ᐕ)*

 

1500円税別▹▸黒 赤 白 がありました(* ´艸`)

 

ニコアンドファンの私からしたら即買いでした((* ᐕ)*

 

それでは皆様

 

またね   まーーーーーたね((* ᐕ)*