とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月17日 水もしたたる素敵なお肌

 

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

今日は、mogさんのオススメ家電雑貨コーナー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

と、言うことで本日私が紹介する商品はこちら↓↓↓ジャジャン

f:id:mogmog888:20200517192349j:image

 

サイエンス ミラブルプラス

 

皆様1度はCMで見たことがあると思いますミラブルプラスですが、定価40,900円とシャワーヘッドの中では高級品ではございます。

 

でも、こう思うはず、え?なんでそんな高いん????

油性のマジック落とせるだけで、なんでそんなに高いん????

 

うんうん、本当にその疑問は正しい疑問です。

 

まずは、このシャワーヘッドの特徴である、水球の細さから確認していきましょう。

このシャワーヘッドが噴出する水は

ウルトラファインバブル

と言われております。ウルトラファインバブルとはなんやねん。

という事で、下記がウルトラファインバブルの簡単な説明になります。

1μm以上100μm未満をマイクロバブル、1μm未満をウルトラファインバブルと呼び区別しています。マイクロバブルが入った水は白濁して見えることがありますが、ウルトラファインバブル水は透き通ってみえます。

 

だからなんだい?ってなると思うのですが、要は、肌の毛穴にしっかりと水が入るので、油性のマジックも根元までしっかり取れるということですね((* ᐕ)*

マジックも落ちるということは、元々毛穴にある汚れなども一緒に落とす事ができますので、ファンデーションのノリが全く違う肌になります。

 

ここからは実際使ってみた感想*॰ॱ✍

いい点と悪い点。

※あくまで個人の感想になります。

 

まず、いい点から、使ってみて思ったこと確かに顔に当てた後の、もっちり感や肌触りが違うため、洗顔フォームで顔を洗ったあとの自分の肌のハリが全く違うように感じます。

それと、水球があまりに細かいため、お風呂場の掃除としても適任になります。小さな水球が汚れに当たり、汚れの奥まで進出ししっかりと落とすというわけです!

 

4万円の価値ここにありけり。というわけですね

 

悪い点ですが、通常とマイクロバブルが切り替えられるようになっているのですが、通常の時より温度が落ちます。

一気に落ちるので寒いと感じる人がいるかもしれません。

やはり、水球が細かくなるのでその分体感温度が低下するようなイメージです。

 

それと、水球が細すぎるため、長い時間同じ箇所の肌に当ててしまうと余分ではない、人の油も一緒に洗い流してしまい、すこし痒くなるような症状が起きます。

これらが気になる方は、シャワーヘッドとしては使わず、美容のメンテナンス的なイメージで、めんどくさいですが、シャワーヘッドを入れ替えて使用することをオススメします((* ᐕ)*

 

本日は簡単ではありますが、ミラブルプラスシャワーヘッドをご紹介致しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

是非考えている方はご検討お願い致します((* ᐕ)*

 

f:id:mogmog888:20200517195059j:image

栃木県栃木大平 ここにあるパン屋さんに置いてあったパン好きの為のカフェオレ。

食パンと一緒に食べるのがオススメです。笑

 

唐突に紹介していくスタイルは辞めないで頑張って行きますね('ω'○)マルー

 

明日は、この間説明いたしました(5月13日)私がすごく大好きな、中華料理屋さんの癖しかない女将さんの武勇伝を載せたいと思います('ω'○)マルー

 

それでは皆様 またねまーたね((* ᐕ)*