とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月14日 それはとても残酷で切なくて

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

今日はspoonを引退して2週間が経ちました。

 

色んな方が引退していっておりますが、どこかで元気でやってるんでしょうか。。

 

みんな笑っててくれればいいなぁと思います。

 

そんな中で私のブログを読んでくれててありがとうございます。

 

皆様はペットを飼ってますか??

 

家には狂猫が2匹います。

ちゃちゃ丸とテテ丸がおりますが

皆様はおもちゃはなにをあげてますか??

 

……

 

あっ、、、おもちゃってそっちじゃなありませんよ??//////////////

 

冗談はさておき、私のおうちは、またたび付きのぬいぐるみ?的なのを上げてるのですが、殺人が怒りました。

 

その画像がこちら。

 

皆様かならずBGMをつけてください。

 

音楽BGM 鬼束ちひろ 曲名 月光

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

f:id:mogmog888:20200514203127j:image

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

この腐敗したァァァ、世界におぉぉぉぉおとされだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ。

 

ということて、私たちが猫にプレゼントしたペンギンが、食いちぎられ腸が溢れ出ております。

 

グロい感じにするのであれば、季節は次々死んでいくをBGMにすると、グロさがきっとますことでしょう。

 

これでお亡くなりになったおもちゃは3つめです。

あぁ、、餌代よりももしかしたらかかるんじゃねーか……と思ってますね。

 

皆様も猫を飼う際は、おもちゃ代は妥協してはいけませんよ??

 

話は変わりますが。

 

私の最近ハマっているゲームをご紹介致します(* ´艸`)

f:id:mogmog888:20200514203554j:image

f:id:mogmog888:20200514203620p:image

 

こんな感じの運ゲーに近い頭を使ったゲームになりますね。

基本的にゲームはあまりやらないのですが、このゲームは何故だかハマりにハマっておりかなり重宝しております。

 

フレンドが死ぬ程いないので始めた方は教えてください。( '-' )

フレンドになってください。。。。( '-' )

 

そんなこんなで明日は在宅勤務です。

 

ずーっとパソコンの前で座ってるという仕事を致します。

今週で在宅勤務が完了するので来週からはスーツ着てバリバリ営業マンなので皆様一緒にがんばりましょーっ!

 

またねまーたね((* ᐕ)*