とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月11日 🍆塩原のお話

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

今日はゲリラ豪雨に見舞われて、水も滴るいいmogさんって感じになってた訳ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

栃木県は突如大雨や、雷が起こる事が物凄い多く、もう慣れてしまったのかちょっとやそっとの雨や雷じゃ全く驚きません。

 

今日の天気は雷です。みたいな感じですね。

 

そんな栃木の那須の牧場にあるお店をきょうはご紹介させていただきたくおもいます!

 

今日わたくしが紹介するお店はここ↓↓↓

 

f:id:mogmog888:20200611212959j:image

 

【森林ノ牧場】でございます。

 

皆様生まれた時から大好き生乳と言うことで牛乳がとても美味しいところになりますね。

 

何故ここに行こうかって言うきっかけですが

 

私「あっ、今すごく美味しい牛乳飲みたい」

 

嫁「行こう」

 

って感じです。

そこで、買ってきた牛乳がこちら↓↓↓

f:id:mogmog888:20200611213129j:image

 

感想としては。

 

濃厚!!!絶妙!!!愛!!!!って感じでした。

食リポは本当に向いていないので、皆様ぜひ足を運んでね。

 

実はその園内にカフェなどの施設も設けられており、施設がこんな感じです

f:id:mogmog888:20200611213243j:image

真ん中のCafeってやつが、いい空気を出しております。

コロナ対策もバッチリしており、席の感覚はすごく空いていて、注文も1人づつしか店内には入れないようになっております。

 

後は、ソフトクリームだったり、チーズだったりが売っていて、ソフトクリームは物凄く美味しかったですね(´,,•﹃ •,,`) 

 

栃木にはなんにもないと思っておりましたが、何にもないのではなくて、なんにも探す気が無いんだなぁと日々実感しております。

 

是非栃木に来た際には美味しい牛乳を飲んでください!!

 

それでは皆様またねまーたね((* ᐕ)*

 

f:id:mogmog888:20200611213500j:image