とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月12日 自分の価値

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

最近、瑛斗さんの香水に激ハマリしております。

必ず歌えるようになろうと思っております)ボェェエ

 

実はまだ仕事中でして、今日は新たな業種に手を出した新規法人様開拓ということで都内に1人で出張しております。

 

やはりこれからの世界囚われた価値観の元で物事を考えては行けないなぁと思い、今回エリアは全く違えど進出致しました。

 

会社の為に働くのはまぁ、社会人としてモチのロンでございますが、何が一番大事かって自分の価値を上げることだと思っている今日この頃の私です。

自分の価値をどっかで見ている人がいるのでその価値をどこまで高くできるかが社会で生きていく術ですよね。

 

今は私は辞めさせて貰えず、その代わり自分の好き勝手学ぶことを学ばさせてもらっているので、結果的に良しとなっております。

 

仕事がかったるいなぁとか、めんどくさいなぁと思ってる方は見方をちょっと変えてみて、自分の為に1個1個の仕事の意味を考えながら動くのもいいかも知れません。

 

もしかしたらそこに自分の原石が落ちているかも知れませんからね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

 

今日は   自分の価値   をテーマにお話させていただきました。

 

自分の価値を決めるのは他人だけど、自分の価値を、上げるのは自分ですよ

 

辛いかもしれないけれど、皆様頑張りましょうね?っていう話です

私も一緒に頑張るからね(>罒<;//)

 

それでは皆様、またねまーたね(*´³`*)

 

f:id:mogmog888:20200612204634j:image