とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月24日 昔あの時感じた震えたつあれ。

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

本日は記念日のため短めで更新させていた抱きますね↑↑↑

 

あんまり私は趣味っていう趣味がないんですが、強いて言うのであればジオラマが好きです。

f:id:mogmog888:20200524222140j:image

↑↑↑こういったミニチュア系を集めて小さな世界観を見つめるのが好きで、割とLEGOとかそういった関係も好きです。

 

今は猫たちがいるのでまったくやってないですが、最近はガチャガチャなどでクオリティの高いものが沢山あります(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

 

1回400円くらいするので割と勇気をもって回すのですが、欲しいのが当たった時のあの感じは昔と変わらないなぁとしみじみ思います。

 

今日は嫁とセルフアレンジメントという自己を整え、整理整頓するという書き物を致しました。

自分から反映されていくものが一体どのくらいあるのかを考え、さっさっさっと書いていきましたが、割と無いものだなぁと感じているところです。

 

これがどう言った時に役に立つかと言うと、自分を見直せているので、話の展開をスムーズにできるというところ。

自分をもう1度見直してみてはいかがですか?(* ´艸`)

 

それでは今日はこの辺で_〆(。。)

 

またねまーたね((* ᐕ)*((* ᐕ)*((* ᐕ)*