とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月11日 レタス日和

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

本日はすっごくいい天気でしたね。

すごく暑かっです。

 

 

嫁にお野菜を買ってと駄々をこねたのですが、結果こうなりました。

f:id:mogmog888:20200511204722j:image

冗談抜きでこれを食べたのですが、めちゃくちゃキツかったです。

 

正直余裕だろって思ってたのですが、食物繊維が死ぬ程たっぷりということでめちゃくちゃ腹に溜まりました。。。( '-' )

 

なぜこの野菜にしたかと言うと、今コロナウイルスの影響で食材達が危機的状況にあった所を、スーパーでみつけ私が食べたいと騒いだのが原因です。

 

ヘルシーですごく美味しいのですが、レタス1個分は正直しんどかったです。( '-' )

 

二度と嫁は怒らせない誓った今日でした。。

 

本日も仕事でえっさえっさしておりましたが

f:id:mogmog888:20200511205017j:image

私のスケジュール帳がまだ5月も始まったばかりなのにめちゃくちゃ分厚くなってしまっております。。

付箋やら、メモやらを入れすぎたためにこんな感じになってしまいましたが、皆様はスケジュール帳は何を使ってますか?

 

今私が欲しいのは、システム手帳です。

 

自分のオリジナルでスケジュール帳を作成できるのでかなりオススメですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

レイメイ藤井さんというメーカーさんのシステム手帳はとても可愛くて高級感があって男女両用になるので、これから社会人になる皆様、また、今社会人の方!!(´°▽°`)

 

是非使ってみてはいかがですか??

 

私も昔使ってましたが壊れてしまったので、次のボーナスにでも買おうと思います(* ´艸`)

 

今日はこんな所で、皆様また明日((* ᐕ)*

 

今宵は素敵な夜をお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

またね、まーーたね。(* ´艸`)