とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月26日 オススメ家電コーナー👏🏻

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

 

今日は地獄みたいにジメジメしておりました。

私のキューティクルたちもあっという間に天然パーマでございます。

 

どのくらいの天然パーマかと申しますと、鉛筆が刺さるくらいです。

 

どうも天パのmogです。

 

タイトルにもあるように次回からは、おすすめ家電コーナーの授業では、タイトルにINすることにしました、何故かというと、私が意味わからないタイトルを付けすぎたせいで、いつオススメ家電コーナーをやっているか全く記憶に無くなるという失態がおこってしまっているのです。笑∑(ºωº`*)

 

という事で、第1回オススメ家電コーナー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

私が紹介する家電は、基本的に単価が高くない【こっそり家電】になります(ノ)•ω•(ヾ)

 

今日紹介するのは、夏物家電になります_〆(。。)

これからの季節にあったらいいな家電になります!!

 

今世間で皆様が目にするのは、ハンディファン、手に持ってみんな使っているやつですが、私からしたらハンディファンは1需要に過ぎないと思っております。

 

※本ブログを購読された方で関係者の方が居たら大変申し訳ございません。1営業マンの戯言でございます。

 

私が今日紹介するのはこちら↓↓↓

 

f:id:mogmog888:20200526223626j:image

 

マグネット付きコードレスコンパクトファン

こちらになります👏🏻

私がこよなく愛す1品のひとつです(* ´艸`)

 

何がいいのか!!

 

その1_〆(。。)

 

マグネットなので、キッチンに最適٩(ˊᗜˋ*)و

主婦様達に何かちょっとしたプレゼントをするのもいいかもしれません。

冷蔵庫にくっつくは、マグネット製の壁にくっつくわ、場所を取らない1品になります。

使用時間はこちらです↓↓↓

 

風量3段階調整

(弱:約10時間・中:約4時間・強:約1時間30分)

※満充電時からの駆動時間になります。

●7枚羽根(直径12cm)

コードレスと謳っていますが、まさかのコードを繋げても運転するのです(* ´艸`)笑

 

その2_〆(。。)

ものすごくコンパクトで収納がものすごい楽!!

シーズンオフの時期もさっとしまって置けます!

かなり薄いので、本棚などにポンっと置いておいてもいいかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

 

その3_〆(。。)

3WAY電源٩(ˊᗜˋ*)و

コードレスでも、コンセントでも、USBでも電源が取れるので、どんな場所でもどんな所でも活躍出来る子なのです(ノ)•ω•(ヾ)

 

メーカー、型番はこちら((* ᐕ)*

メーカー:トップランド

型番:SFDFC10-WT

 

 

どういう感じで、おすすめ家電のコーナーでした(ノ)•ω•(ヾ)

 

皆様まだまだ紹介したいものが沢山ありますので٩(ˊᗜˋ*)و

お楽しみに(* ´艸`)

 

それでは皆様またね、まーたね((* ᐕ)*((* ᐕ)*((* ᐕ)*