とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月15日 ちくわをのぞけば未来が見える

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

ちょうど先程お仕事完了致しました。

 

流石美しくしんどい月曜ですね。

私は月曜はとっても好きですけど、この仕事の忙しさ月曜日を、霞ませてしまうなぁ。。

 

皆様はお仕事終わりました?

 

今日1日お疲れ様です。

これから仕事の人は頑張ってくださいね。

 

今週も乗り越えていきましょう(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

 

f:id:mogmog888:20200615214355j:image

 

さてさて今日は初の投稿で、オススメの映画コーナー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

第1回なので多目にみていただけると幸いです。

 

第1回紹介するのはこちら↓↓↓

 

f:id:mogmog888:20200615214712j:image

 

2014年1月に上映されたコメディ映画になっております。

主人公のダメダメ社員妻夫木聡が、CMの優秀賞を決めるサンタモニカ国際に代表と名前が似ていると言うだけで、送り込まれた。

必ず、あるCMをサンタモニカ国際で優勝させろという使命を受けて。。

その付き添いとして北川景子が一緒に参戦して、リリーフランキーによるアドバイスをしっかりと受けて参戦する。

そこで巻き起こる心理戦や頭脳戦を主人公がみて、本当にいいものとは一体何なのかを心で訴える、なにか刺さるものがある映画になっております。

 

カマキリっっっっっ!!!!!

 

割とマイナーな映画かもしれませんが、私はこの映画が好きで、ハッピーエンドだし、所々笑いが挟まってきて本当に和める映画になっております。

 

是非、クスッとしたい方や、コロナウイルスでお時間がある方は見てください。

洋画の方がこういうのはオススメすべきなんでしょうけど、私は、邦画コメディをこれから全力で紹介していきます。

 

今回の題名は訳分からんと思った君もこれを見れば全て納得いくと思いますので、幅広い年齢層にみていただきたいですね。

 

それでは今日はこのくらいで(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

 

皆様いい夢を、またねまーたね((* ᐕ)*