とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

6月2日 山村紅葉は愛おしい

 

 

皆様こんばんは🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

本日いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の配信でもお話した通り、実は私は雨が好きなのです。

※読み返していので言ってなかったらごめんなさい。

 

昔っからくせっ毛がものすごくて、雨なんていやだぁぁあって感じでしたが、実はそんなことも無いのですね、むしろ、雨降る日のそれぞれの季節の葉の状態がまた雨にしっくり来るのです。。。

 

春であれば桜に雨、どうにも、平安時代や、奈良時代を呼び覚ますような、そんな勝手な感情になります。

※恐らく雨の日に修学旅行で京都の寺を見たからでしょう。

修学旅行の時期なんかおかしくて春だった気がするなぁ。気がするだけかもしれないけど。

 

夏は、お天気雨がすごく多いイメージで、太陽が出てるのに、大雨がすごくこれがまた美しいなぁと思う今日この頃の私です。

※恐らく歳をとったのでしょう。

 

秋は紅葉を見ながらの雨、少し風が冷たくなり、雨の温度も変わってきたなぁと、ちょっと切ない気持ちになる季節ですね。

※恐らく昔のお付き合いしてた方に振られてるのが秋が多かったからかな。

 

冬は雪にまみれながら、しっとりと降る雨がとっても素敵だなぁと思います。

あぁ、この雨が雪に変わっていくんだなぁと神秘のような気持ちに駆られます。

※恐らく新社会人で0時を超える残業をしていたせいでしょう。。

 

という感じで私は雨がとても好きなのです。。

 

さっき紅葉という話がありましたが、私が結構前から仲良くしてもらってる

タツムリちゃん。という女の子の撮った紅葉が本当に美しいので皆様ちょっと見てください。

※本人の許可を貰ってないので、バレたら駆逐されると思うのですが…

 

f:id:mogmog888:20200602202952j:image

 

The 紅葉!!!!

 

本当に山村紅葉ですよね!!!!

 

それでは今日はこの辺で(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

愛する皆様が今月も素敵な月をおくれるよう。。

 

私は神様と商談し

 

愛に満ち溢れて生きていきましょう。

 

それでは

 

またねまーたね((* ᐕ)*((* ᐕ)*((* ᐕ)*