とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月5日 start

 

皆様こんばんわ。

 

🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

初めましての人もそうでない人もこんばんわ

 

これから記録としてblogを書いて行ければいいなと思います(* ´艸`)

お仕事の事とか、配信の事とか、家族の事とか……etc……

 

長く続くかは分からないのですが、ただ、今日は新しい家族が増えなにか記録に残さないとなぁと思いまして、始めさせていただきました。

 

本日迎え入れた家族は……

 

テテ丸君です(* ´艸`)(* ´艸`)(* ´艸`)

f:id:mogmog888:20200505211208j:image

 

オッドアイで左がイエローアイ、右がブルーアイです。

今現在はちゃちゃまるを飼っているのですが

f:id:mogmog888:20200505211024j:image

2匹欲しいと思ってたので、我が家族はこれにて目標に近づきました(* ´艸`)

 

後は子供が2人できれば、私が理想としていた家族像です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

そのためにはmogさんが全力で頑張らないといけませんね……

 

あんまり金額の話はしたくないのですが、もし猫を飼おうと思ってる方へ!少しでも参考になればと思い話させていただきます((* ᐕ)*

 

まず、ちゃちゃまる(* ´艸`)(2枚目の子)

猫種 アメリカンカール

2月10日に我が家へ迎え入れました((* ᐕ)*

生命体の金額が95,000円

ゲージ台17,800円

保険、砂代や、餌代、玩具代...etc 10,000円

なんやかんや15万円くらいかかり、1年のローンでお支払い(* ´艸`)

 

今日来たテテ丸君は(1枚目の子)

猫種 ラガマフィン

生命体139000円

ゲージ台 23.000円

保険、ワクチン、餌代....etc 12000円

トータルで297.000円!?

差がありすぎるなぁと思って迎え入れを致しましたが、この子と決めたので、さぁ、頑張るよ、私!!!!って感じです(* ´艸`)

 

2匹購入して月々23,000円くらいのお支払いでございます(* ´艸`)

4月になり、昇給もあったので問題ないですね((* ᐕ)*

 

コロナウイルス騒動もありますが、これから厳しい時代が来ると思いますが、今のうちから家族をしっかりと守って行きたいと思います((* ᐕ)*

 

改めまして私の自己紹介(´°▽°`)真面目version

 

26歳 平成5年6月28日 

男性  O型

社会人 8年目1ヶ月 

既婚者 猫2匹 

営業職 配信者 副労働者 

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日は午前中お時間が少しあったので、芋けんぴが死ぬほど好きな子に、ちょっとしたクイズを作ってみました。

みんなもやってみてね

※何してんねんとか、暇なんかっていうツッコミはお受け致しません。

 

Google先生を使うとかやめてくださいね。

Wikipedia先生を丸パクリしてますので←

 

f:id:mogmog888:20200505212837j:image

 

※2級鬼難しいので頑張ってください。

f:id:mogmog888:20200505212850j:image

 

答えは次回の記録で発表します(´°▽°`)

 

配信は封印しましたので、こういった形で皆様と絡めたらと思います!

今はコロナで時間がありあまってる方が多いと思いますが、少しでもお時間を潰せたらいいなぁと思います((* ᐕ)*

 

それでは皆様また(´°▽°`)