とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月12日 君がいなかったら僕は

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

本日でブログを初めて1週間が経ちましたーっ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

ということは、家にテテ丸がきて、1習慣がたったと言うことになります。

 

愛も変わらずとっても可愛いです

最近はちゃちゃ丸とじゃれつくことも多くなってきて、テテ丸はご機嫌ですね(* ´艸`)

f:id:mogmog888:20200512195038j:image

ソファーの隣にゲージを立ててるのですが私の髪の毛をめっちゃちぎろうとするので、あぁ、今日も元気なんだなぁと安心しております。

 

今日はですね、身近にある、君がいなかったら俺は美しく逞しく生きれなかったシリーズになります(´°▽°`)

 

私「君がいなかったら、、、私はここにいなかったよ……」

 

私「君がいなかったら、、、私は商談なんてできてこなかったよね……」

 

私「君がいなかったら、、、私は暗算なんて出来なくていいんだ」

 

という事で

 

f:id:mogmog888:20200512195337j:image

 

今日は私が愛用している電卓君です!!

 

営業マン必須の電卓でございます!!

 

営業マンなら必ず1個や3個や5個もっている必須アイテムでございます(* ´艸`)

 

色んな電卓君がいると思うんですが、私が愛用しているのはCanonのサイレントタッチ機能付きの電卓君です、電卓はカタカタカタカタカタカタカタカタカタすると思うんですが、私はあのカタカタがあまり好きでは無いので、押した時にタッチ音が静かなやつを購入しました(* ´艸`)

 

電卓にしては高い2980円?くらいだった気がします。

 

私は世界で1番赤が似合わない自信があるんですが、在庫が赤しか無かったので断念して使ってますが、愛着が凄いんですよ(* ´艸`)

 

本当にこいつがいなかったら色んなこと出来なかったなぁと思ってます。

 

日々全ての者に愛を……

 

 

どうも。

 

愛の伝道師  🐛---🚽----mogです----🚽---🐛