とある営業マンのオイトマ

為になるような記事がかければと思います(´°▽°`)

5月21日 提案と言葉と愛と

 

 

皆様こんばんわ🐛---🚽----mogです----🚽---🐛

 

緊急事態宣言も終わり。

関東、栃木茨城は交通量が増えていきました。

 

私も約1ヶ月半ぶりの商談を本日行い、資料の方をまとめ自分の知識を持って、い〜ざぁ〜僕らでいこぅぜぇ〜※RADWIMPS 猫じゃらし

 

まぁ、1ヶ月も行かなければ色々変わってくるものがありますが、こうしたほうがいい、こうしたほうがメリットがございますよ?

私はあなたに尽くしたいんです

任せてください私が何かあったらカバーします。

 

と、ミスター営業マンの提案と言葉と愛で、昨年100万の売りだった企業様が今期2000万になりそうです。

まぁ、現在の私の持ってる法人様ではまだ少ないではありますが

 

営業マンの心得として。

 

【いかに自分を愛してもらえるか】

 

これをもっとうにやっていけば、いずれ5000万へ……

それでも私の持ってる所じゃ1番低いですが、大切なのは、売上金額ではなく、その人達の心に入り込むか。

 

なので、私はいつもいつまでも愛を奏でてます。

 

そんな話は置いておいて。

私の趣味であるもので初めて3週間?くらい。

最高アクティブを達成。

えがったえがった。。

f:id:mogmog888:20200521214832j:image

ようやく馴染んできた。

 

これからまた資料をまとめるので今日はこの辺で。

 

明日は千葉へ出張で、商談なので……

 

現在5000万企業の所へ頑張ってきますね((* ᐕ)*

 

今日は逆に文章短くてごめんなさい。。( '-' )

 

明日投稿できなかったらごめんね_〆(。。)

 

それでは皆様

 

またねまーたね(* ´艸`)